2002/01/22

メール

メール
昔よく「参考書にアンダーライン引いてると勉強したような気になるが、ぜんぜん勉強になってない(から気をつけろ)」と先生に言われた。
社会人になってからは「スクリプト書いてると仕事してるような気になるが、使わないスクリプト書いても仕事したことにはならん」と言ってました。(先輩から言われたし、後輩にも言った)
今日はメールを山ほど書いて4時間つぶしてしまいました。
うーん、いかんなぁ。
2002/01/22 3:32:48

インターネットの港館
今日港館のメーリングリストの参加希望者に承認をした。
むう、24時間待ったのだけれど承認ページには"承認待ち"が出ない。
ちょっと調べてメールで承認する方法で承認したのだけれど、
管理用Webには参加者が出ない???
管理者用のメールで参加者が増えた事がきたんで、
たぶん、管理用の表示の問題だろうとは思う。
が、一応承認した人には説明とメーリングリストからのメッセージが来なかったらメール下さいのお願いを送っておいた。
もちろんメーリングリストのサービスのサポートに問い合わせを出す。

大丈夫かなぁ?
2002/01/22 3:22:44






0 件のコメント: