2002/01/23

「9時から5時まで」

「9時から5時まで」
お仕事が溜まって来ました。
映画も動き出してます。2月からリハーサル開始だぁ。まだキャスト決まってないぞー!

てな訳で、なんだかんだ忙しい。
年末にオンラインで抽選してまで買ったドリームキャストと「サクラ大戦3」が埃かぶってます。ゲーム出来るのは映画完成後か?
「サクラ大戦4」ももうすぐ発売。
ドリキャスでやるゲームはこの2本だけになりそうです。
「サクラ大戦」が無かったらDCなんて買わなかったろうに
あ!ドリキャスで動くLinuxがあったような気が...。
今度調べてみよう。動いたら面白そう。 (^o^)/

むううう?仕事ネタのつもりが、書いてみたらすっかり遊びネタ。(^_^;;;
2002/01/23 2:27:23

メシ
今日は久々にお好み焼き作りました。
やっぱ山芋がポイントか。
旨かったです。そー君もばくばく食べてました。

2002/01/23 2:04:47






0 件のコメント: