2002/01/17

「95117」

むう、今年も1月17日がやってきました。
神戸に住んでいます。
7年前にちょっと死にかけました。

毎年この時期になると、数日落ち込みます。
地震そのものは眠ってて記憶から抜け落ちているのだけれど、
その後の記憶がキツイです。
やっぱり恐怖は無意識に刻まれているのでしょう。

うん、キツかったと表現できるんで大丈夫ですね。

まぁ、震災をネタにして映画作ったんで、
乗り越えるのはかなり楽だったと思う。

破滅をほんのちょっと経験したのはプラスだったとは思うのだけれど。
(いかん作った映画のナレーションの口調になってきた)






0 件のコメント: