2009/04/12

Re[1]:ほほえみ(04/12)

アルバム 街(20051027)



そうだよなぁ。





誰かの微笑み、





誰かの成功、





それで私も気が楽になる。





自分の幸福を感じることより、


他の人の幸福を感じる方がたやすいのかな。









「お宅は幸せそうでよかったよ」


「いえ、そうでもないんですよ」


「でも奥さんはいつもTVで幸せそうに微笑んでいるじゃない」


「…あれは、仕事ですから」


��「赤いりんご」キルギス映画)






2 件のコメント:

よしだ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
笑顔は大事す。作り笑顔でも笑う顔に福ありで、俺は笑顔苦手ですが、かわいい女の子の笑顔見ると、生きてて良かったと思います、

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
よしださん。
そうだよね。みんな人の笑顔で癒される。
出来たら先にこっちから微笑みかけたいと思うけれど、
なかなか出来ない事もあるよなぁ。
笑顔を見せる方になるか、笑顔を見る方になるか。
出来たら先に笑顔を見せる方になりたいけれど、私もまだまだ修行が足りてません(^^;)
笑顔で頑張るひとは尊敬します。
苦しいときに微笑める人なんざ、崇拝対象。
ソウイウ ヒトニ ワタシハ ナリタイ なぁ。
まあ頑張るから、たまに中年男が意味不明に微笑んでいても許してくださいませ(^o^)