2009/04/08

Re:ありがとう(04/08)




なんとか事態は落ち着いたようです。





射撃も止んだ。





私はまったく無力だった気もするけれど。





うん。夜桜でも眺めてよう。





桜の季節は小さな事が大きくなりがちか。


花に酔う。











ありがとう











(このカメラだと夜はモノポッドぐらいは欲しいけれど、普段の生活でそんなの持ち歩くのもなんだよなぁ。ナットと紐とカメラネジのスタビライザーでも試してみるかな…)






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ごめんなさい。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとう。

池島妙子 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私の為に写してくださっんですね
ありがとうございます。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
池島さん
こちらこそ、いい桜を教えていただいて、ありがとうございます。
あそこはけっこう穴場的な桜でした。
裏にも桜があって、夜の工場街っぽい中に満開の桜は風情がありました。