2009/04/05

夜明け前




「明け方前に目が覚めたね」


…うん。


「昨日は…」


あー、水時間に入ってたよ。今気づいた。自覚なかったね。





「…あのメモ?」


たぶん、なぜかあの映画のメモに手をつけられなかった。ここ二週間。


…さっきなんとか書き始めた。それで目が覚めたのかなぁ。





「やんなきゃいけない事が溜まってきたね」


太陽が昇ってからにしたい…。


「ああ、もう明るくなってきたよ」


安心した。安心したら眠くなってきたよ。


きびしいなぁ。90分ぐらい寝ようかな。朝は家族に任せて。日曜だもの。





「ダイブのせい?」


それもあるけれど、感情を動かしすぎたかも。


嬉しくても疲れるからなぁ。


そういやストレスの指標でも結婚する時のストレスは二番目か三番目の高ランクじゃなかったかな。幸せを感じる時のストレス。


疲れると心が凍る…。まだまだヤワだなぁ。


「まあそれがこの状態が落ち込みと違うとこだね。嬉しくてもしんどくなる」


ふみぃ。まあこれでも少しづつ楽しいこと嬉しいことに向かうようになったものなぁ。





うん今日は色々したかったことを片付けようかな。


「疲れる前に休みながらね」






0 件のコメント: