2009/07/17

エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ




5週目も終わりませんでしたね。





シナリオも、演出も、アフレコも全部変えてやってるみたいですね。


同じ事をしないルールだとすると、だんだん難しくなってくるなぁ。


バリエーション五つめ。毎回夏休みの楽しくて寂しい感じの盛り上げはきっちりやんないと薄い話になるだろうし。





ドキドキしてきました。


イメージフォーラムの映写室で、真っ白に輝くスクリーンを何分もずっと眺めながら客の呼吸音しか聞こえない空間でドキドキしてきたのと似ている。あの「観光映画」を見たときのドキドキ感。





実験映画の感覚。





面白い!これをテレビでやるか。


次週ぐらいでそろそろ終わらせるかな。


バリエーションの微妙な変化つけるのがだいぶ辛そうにみえる。





でも私の希望は、


延々とバリエーションで変化させつつ展開してゆく超絶技巧が観たい!


ボレロのように。


夏休み期間中ずっとやってほしいなぁ。





0話の「朝比奈ミクルの冒険」といい、無茶をやる戦略家がいるような気がします。









0 件のコメント: