2009/07/15

Re:モノクロ(07/15)







家を出る。六甲山の上に高く入道雲。白が目に痛い。





午前


PTA活動。広報誌の印刷が出来上がってきた。


色々反省点もあるけれど、実働10時間もないのによく出来てるなと思う。


お母さんのお供で来てる、私の一番小さな友人と遊びつつ、作業と打ち合わせ。


手配り分の広報誌を配る。地図を片手に街なかオリエンテーリング。





午後


いろいろ溜まってきてる作業や書きものをすこしづつ。


同時進行でセカンドPCのハードディスク整理。もう何も入らないぐらいパンパン。





午後後半


週末に撮る短篇映画


「橋(仮題)」のロケハン。


どうにもあるシーンのイメージが定着しない。


午後遅くとはいえ陸橋のあまりの熱さに地球を抱きしめそうになる。気づくと地面が迫ってきてた。水、水、水、水分。日陰で少し休憩。


むうう、これは撮影時間を調整しないと。


モノクロで写真を撮りながら帰宅。








子供らに晩ご飯を食べさせて嫁はんにバトンタッチ。外出。


三宮のパブ(ロケ場所)でオムニバス映画


「MAGICK」の打ち合わせ。


エール2パイント、ギネス半パイント。





午前


帰宅


PCのハードディスク整理で、ずっと走らせてたデータコピーがまだ終わっていなかった。





炎天下の一日でした。


そして子供時代はこんな毎日だったようなドタバタ。


大人になって、しらないうちに一つの事にまとめて長い時間をかけるようになってくるのかも。









4 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした♪
ハードなスケジュールやったんですね。。。
お付き合い頂いて有難う御座いました♪
またヨロシクお願いしますね!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん
お疲れ様(〃^∇^)
こちらこそ、飲兵衛に付き合ってもらって恐縮です。
大丈夫ですよ。ハードというより小刻みな日でした。
子供の頃は時間単位でいろんな事があったのに、
歳をとると時間の流れがはやいです♪
��お疲れ様でした♪
��ハードなスケジュールやったんですね。。。
��お付き合い頂いて有難う御座いました♪
��またヨロシクお願いしますね!

いちご さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
フル活動の一日でしたね。お疲れさまです。
バイクもモノクロ写真だと、なんだか昆虫みたいですね。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いちごさんへ、
細切れなのが面白い日でした。
バイクはピカピカ光っているのが面白かったので、強調するために少し暗く写してみました。
ちょいと油虫とかエイリアンぽくなってしまったかも(^-^;)