2009/07/30

Re[1]:夏風邪、だいぶ回復(07/30)




夏風邪ですが、


午後はもう元気回復!





しかし油断しちゃいけなかった。


夜になって、ちょっと気分悪くなりました。





土曜に姫路映画祭に行こうかと思って席もとったけれど…、どうしようか。





日曜はアカツキ監督の「Magick ビール瓶の想ひ」撮影。これは譲れない。





日曜に向けて体調調整!









4 件のコメント:

いちご さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
姫路国際映画祭、行かれない私の分も楽しんできて頂きたいです。
撮影も気力体力使いますしね。
早く治りますように。。。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いちごさん、ありがとうございます。
ひめじ国際短篇映画祭、楽しそうだったけれど、
やっぱり撮影が大事なんで休もうかと思ってます。
せっかくゲスト席もらって勿体ないけれど体調不良。
http://ecransdeharima.tenkomori.tv/
短篇映画好きなんで、
ゴダール監督、ロメール脚本の「男の子の名はみなパトリック」
スクリーンで観たかったなぁ。
��姫路国際映画祭、行かれない私の分も楽しんできて頂きたいです。
��撮影も気力体力使いますしね。
��早く治りますように。。。

池島妙子 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そうですよぉ
油断しちゃだめですよ
早くよくなるように
お祈りしておきますね
(ノ´▽`)ノ ⌒

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
池島妙子さん
ありがとうございます。
ほんとうに、油断しちゃいけませんよね。