2010/05/27

RE:「6歳で亡くなった女の子の、家中から出てきた家族への手紙」って話




世の中にはこういう話もあるようです。


らばQ:「ママ、パパ、ありがとう」6歳で亡くなった女の子の、家中から出てきた家族への愛の手紙





次回作が幽霊の話なんで、幽霊話を色々探漁ってて見つけたひとつ。





けっこう深いかも。


6歳の子供が発見した死の壁の飛び越えかた。タイムマシン。不死の方法。





生死の壁を考える事は、人間の範囲を考える事でもある。


今の私が惹きつけられているらしい、”私というものの範囲”を考える事でもある。


私は私か誰かが見ているから存在している。





「ありがとう」ってかなり残酷な言葉でもあるよなぁ。


だから素晴らしい言葉なんだ。










JST5月27日9時(GMT0時)の「はやぶさ」地球からの距離 7,477,120 km


第二次軌道補正マヌーバ(TMC-2)5月27日03:38(JST)正常に終了。これにより地球外縁部へ精密に誘導されたそうです。 Hayabusa Live


地球帰還予定はJST6月13日23時頃


��大雑把に、太陽ー地球間の平均距離が 150,000,000 kmぐらい、


      太陽ー火星間の平均距離が 230,000,000 kmぐらい、


      地球ー月間の平均距離が    384,400 kmぐらい)







0 件のコメント: