2010/05/10

Re:先日は♪(05/10)




一昨日携帯が壊れました。


2日間携帯なしで過ごしています。


昨日の撮影は、子供のお稽古事非常通信用(電話機能のみ)のを借りてなんとかやり過ごしました(〃^∇^)/


今日はまったく使わず。


明日には携帯なんとか復活するかな。





昔(「イージー・ライダー」(Wikipedia)って映画で、最初に主人公が腕時計を投げ捨てて、社会のくびきから時間を人に決められる生活から自由になるんだと宣言するようにも取れるシーンがあったんですが、今ならやっぱり携帯電話でしょう。





ハーレーに跨って、ピーピー鳴りはじめた携帯電話を取り出して、荒野に叩きつけ、ひび割れた液晶を後に地平線に向かって走り出す。


♪ぼーんとぅびーぃーわぁーぁぃるど!♪





昨日の疲れか今日の午後は体のあちこちが辛い。


筋肉がふわふわ浮いてどっかに漂っていきそう。


半日時間差になるところが歳とった証拠ですね。





頭もボーッとしてます。こういうときのためのtwilogかも。


(衣笠竜屯(寛之)(@a_qu_a) - Twilog)から貼り付けます。



いま目の前に有るものにあたり前にそこに有るものなんて一つもない。それぞれ深い物語を持っている。 そんな当たり前で単純な事に気づくのに何年かかってるんだろう、私は。
posted at 11:10:00

情報の過剰と情報の不足。どっちも嫌だけれど、でもどっちか選ぶのなら「情報過剰」を選ぶ。 「情報不足」なら不安の中で想像で埋めるしかなくなる。情報不足方向は嫌だなぁ。
posted at 11:31:28

floatwitter面白い。フォローしている人の画像でマップ。http://www.greenspace.info/floatwitter/
posted at 11:49:34

あなたも出来る映画撮影。(1)役者さんの演技を固めて、立ち位置を決める。(2)カメラの位置と構図を決める(3)音声、撮影などの技術調整(4)撮影。簡単なことだけれど、理解してないと現場は混乱する。この順番でないといつまで経っても撮影準備が終わらない。
posted at 11:55:23









JST5月10日9時(GMT0時)の「はやぶさ」地球からの距離 14,421,380 km Hayabusa Live


地球帰還予定はJST6月13日23時頃


��大雑把に、太陽ー地球間の平均距離が 150,000,000 kmぐらい、


      太陽ー火星間の平均距離が 230,000,000 kmぐらい、


      地球ー月間の平均距離が    384,400 kmぐらい)










2 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
どうも有難う御座いました!
連絡取りたいんですけどこないだの番号にかけてもダメなんですか???070から始まるやつ???
��6日の撮影に参加しますのでそん時にでもお話できたらと♪
よろしくお願いします!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん
こちらこそ、楽しくてちとはしゃぎすぎたかも
(〃^∇^)?
元の番号復活しました。
16日よろしくお願いします(^^)/
��どうも有難う御座いました!
��連絡取りたいんですけどこないだの番号にかけてもダメなんですか???070から始まるやつ???
��16日の撮影に参加しますのでそん時にでもお話できたらと♪
��よろしくお願いします!