2001/07/19

メシ

メシ
子供と二人で晩飯だったんで、キノコスパゲッテイ+ニンジンとソーセージ,ミートボール。
ニンジンとソーセージとミートボールで結構おなかいっぱいになったらしくて、スパゲッティはだいぶ残してた。
むう。やはり、わしが作るメシは量が多すぎるのか?
時々、嫁はんにそう言われてしまうわし。
しかし、もうすぐ3歳児の食事量って分かりにくい...。本人がしゃべってくれないしね。
2002/02/26 3:47:41

反抗期?
最近そーまくんは いやいやっ子 です。
何をいっても「いや!」
遊ぼうとすると「うるさーい」
トイレは失敗しちまうまで「いかなーい」
むー。嫁はんいわく「きっと反抗期」だそーで。
しかし子供に言われる「うるさーい」は結構きついなぁ。
オレらもそーまくんにそういう言い方してたのかな。
2002/02/26 3:47:41

DV編集
むう、今日は時間がとれない。
OS切り替えのための再起動に時間がかかるのぅ。
ん、やっぱり今度メモリだけでも買い足そうかのぉ。
CPU換えるのはマザーボードも一緒になるから(今のはSoket-7なのだ)、作業に1-2日見なきゃいかん。もう少し先にのばして時間が取れるときのがよさそうじゃのぅ。
(VMwareは高いのでパス。VNCで2台のコンピュータを組み合わせるのも、転がってるコンピュータが古すぎてこんな高負荷に耐えられそうもない...)
2002/02/26 3:47:41

スチャラカ
今朝一番の夫婦の会話。
夫「ゆうべのスパゲッティの "ソース" 残ってるから」
妻「えっ、スパゲッティの "恐怖" !?」
夫「......直径50センチはあるスパゲッティが人間をぐるぐる巻きにして、そんでもってビルを破壊しまくる夢でもみたんか?」
こんな家族です。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: