2001/07/20

オフ

嫁はんが週末までまとめて休み取れたんで、いま子供と実家へ帰ってます。
(朝の会話でショック受けて田舎へ帰った訳では、ない)
で、私は週末までの独身なのさ。
む、久々に家に一人でいると、なんか静かすぎる...

で、帰省するついでに、神戸まで家族3人で買い物に出たのさ。
パソコン屋でメモリと安いハードディスク買うつもりで入ったら、夏のセールの前哨戦!
「おお、マザーがいっぱい置いてある。む、世界はそろそろDDRメモりに移行しそうな値段。SDRAMメモリのSoket-A マザーはそろそろ買うとかんと消えるかな?」
などと考えながら、店を出たら紙袋の中にメモリとハードディスクと...なぜか安いマザーボードが入ってる状態に...。
むむ、やはりパソコン屋は催眠商法のようだ。あのチカチカする色使い、狭い通路、迷うレイアウト...。
久々の独身生活は一気にビンボーになってしまった。
Soket-Aの安いCPUをネットで探さねば。(店ではAthlonが高かったのさ)やっぱりDuronかのぅ。

てなわけで、夕方帰ってきてメシ食ってテレビゆっくり見てたら、おいおい、こんな時間。
ぐは、まるで夏休み第一日目。






0 件のコメント: