2001/07/23

スケルトン

スケルトン
今、パソコンはケースカバーはずした骸骨状態で動いています。
メモリとハードディスクを追加したのさ。
今週中には新しいマザーボードとCPUで編集用のマシンをでっち上げるつもりだから、しばらくは裸で動かしていよっと。
普段使いのパソコンは今のケースから古い小さめのケースにお引越しする予定。(電源容量、大丈夫かなー。)

追加したハードディスク、面倒なんでなんも考えずに40GBのパーティション作ってvfatでフォーマットしました。Windowsの指示どうりにマイクロソフト謹製スキャンディスクで完全チェックかけたら、5時間かかった...。ま、チェックしといたほうがいいんだけどね。
明日は、CPU注文しよ。
2002/02/26 3:47:41

お帰りぃ
花の独身生活が終わった。短い青春だったのぅ。

そーま君4日間でえらくボキャブラリと文法が増えたな。
なんか、わるだくみも巧妙になった気が...。
人の話をそらす手を覚えたな。
まぁ本人は一生懸命に生きようとしてるだけで、悪意はないんだろうが。

明日からスチャラカな生活、再開じゃ。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: