2001/07/29

悪い魔法使いのお婆さん

悪い魔法使いのお婆さん
今日はそー君が寝ない。お昼間が楽しかったらしい。
こういうときは"こわーい魔法使いのお婆さん"が登場する。

ex. 父のセリフ「遅くまで起きてると、こわーい、こわーい、悪い魔法使いのお婆さんが『遅くまで起きている悪い子はおらんかなー?おいしそうな悪い子はおらんかなー?晩ごはんに食べてやるぞー』って探しにくるよー」

ex. 父のセリフ「カーテンで遊ばない!...もしかするとカーテン開けたら、こわーい、悪い魔法使いのお婆さんがほうきに乗って、窓から覗き込んでるかもしれないぞー」

ex. 父のセリフ「大きな声だして騒いでると、こわーい、こわーい...」

たいがい、これで本人が眠る努力をはじめます。
しかしそー君はなんで、魔法使いのお婆さんがツボなんだろう?

良いんだろうか...かなり悪い親のような気もする...。
ま、ホントに脅えたらやめるけど、まだ今はスプラッターな想像をしてないみたいだから、良しとするか。
2002/02/26 3:47:41

愛に時間を(ってSFがあった)
1日が50時間ぐらいないもんかな(そのために自転を止めようとするネタがあったな...ウエルズの小説だったっけ?子供の頃の記憶なんで違ってるかも)
むー返事を書くつもりのメールもたまってきたし、BBSへの書き込みも、パソコンも組まなきゃ、ビデオも本もたまってるし、子供と遊びたいし...etc...。(オヒ、編集は!-それが最優先じゃ>俺)
むう、仕事は少ないのに、時間が...、欲深いのか怠惰なのか?
とりあえず今日は眠い...。明日だ明日!
というわけで、MLとBBSとメールのご返事は明日になります。
みなさま、どうもすみません。

こわーい、こわーい、悪い魔法使いのお婆さんがほうきに乗ってやって来そうだな。
「わるいオヤジはおらんかな?」
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: