2002/06/03

99p「太陽が凍るまでに」撮影 (「気分はもう戦争」)

日曜日は疾風怒濤の撮影でした。
うむう、また撮影予定を全部消化できなかった...。
見積もった1日の撮影量が多すぎるのか。
撮影初期なのでまだ撮影ペースが遅いのかも。まだ撮影ペースはだんだん早くなっている感じだしね。
ま、今の私はその中でベストを尽くすしかないのだ。

1日の撮影での出番と時間を削って迷惑かけている役者さん達...申し訳ないです。

謝って済むことならそんなに楽なことはない。と思いますです。
映画の完成と映画の質が良ければ許してもらえるかもしれない。
後は撮影の段取りを出来るだけ良くしていく事。少しでも参加者の負担が軽くなるように。

監督としてはラッシュの内容には満足してます。
勝負はこれからの撮影でどれだけ演出が頑張れるかです。

うむ、やはり映画はまるで戦争です。
山のような判断。即決。根性。狂気。志気。冷静さを保つこと。時間との戦い。
気分はもう鬼軍曹。






0 件のコメント: