2002/06/25

頭痛 もしくは 「フジヤマの影」(ドイツで上映した時のタイトル、確か日本では「狂人日記」だったかと...、このころからすでにこういうノリだった日本のイメージ)

朝から前触れがあってどうもやばいかなぁと思っていたら、やはり
お昼頃から頭痛さんがまたやって来ました。
CRT見るのがつらいです。発光しているからねぇ。
昼すぎにアスピリン飲んで、カフェイン摂取にコーヒー何杯か飲んだけれど、まだダメでした。今、ロキソニン飲みました。
そー君を迎えに行くまでのあと1時間、ベッドで横になります。
ではでは、どちら様もお身体御自愛のほどを。

(追記2002/6/29:
あれ?邦題は「狂った一頁」だったような。うーん?なんかうろ覚え。
監督は衣笠貞之助だったはず。
頭痛の時は今よりもっとアホになってるって事かな。
)






0 件のコメント: