2002/06/13

「鏡」(我が心の師匠。まあ人生色々あるよね。つー事で)

なぜか一日太腿が痛かった。
夏が来て体調が崩れてるのかな?

今日電力会社の人が来て売電用の線と買電用の線のメーターを付けはった。
で、電力会社との契約も済みました。
これで前につけた太陽電池が稼働OK!
さっそくお昼の2時頃から発電開始。
2kw近く出てた。
むうう明日の12時頃の発電量がちょいと楽しみです。

我が家一番のマニア、そー君も太陽電池に興味深々みたいで、屋根まで登ろうとしました...。工事の時に高所作業車から撮った太陽電池パネルの付いた屋根全体の写真を今日貰ったので、それで満足したようです。






0 件のコメント: