2002/06/28

頭痛 もしくは「めまい」(男の純情っす、若い時に見て泣きましたぁ)

ここんとこ、昼過ぎになると頭痛がやって来ます。
まあ、昨日や今日はかなり軽くなってきてます。
ふうむ、なんか映画の撮影が一週休みになったら身体のブレーカーが落ちたのかなぁ。
若い時に無茶やりすぎたので、やばくなってくると「疲れたぁ」と思う前にいきなり身体が強制終了スイッチを入れるようです。
どうも私の心は私の体から信用ないみたいです...。
無意識さんはちゃんと上手くやっているようで、対外的にまずい時には強制終了はしないみたいです。ふむう、休めるときには意識に何の断りも無くshutdownして来るのはなんとかならんかぁ。






0 件のコメント: