2009/08/14

エンドレスエイトは8で終わりましたね




終わりましたね。





あと何週間か続いていたら、右の長時間露光&不思議な踊りの写真のストックが切れるので追加撮影にいかなきゃと思ってたところでした。





でも、もっと観ていたかったなぁ。





うん、いつかこの手法やってみたいなぁ。





小さなモジュールを作って、それの繰り返しと変化。


たぶんソロだけではなく、ダブってたり、増えたり、テンションが違っていったり、時代や人物や…。


それと、もう一つモジュールを作って、速度変化つけて、そちらとの位相の変化とかも付けると面白いかも。





うん、なかなか面白いものを観ました。





今週から


自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」メイキング編が始まりましたね。









0 件のコメント: