2009/08/18

サマディ~三昧




「ね」


うん?


「どうした?」


ああ、うん。なんか落ちたね。


「ふむ」


たぶん週末の撮影に向けて無意識の準備。


「あ、なるほど。モード切り替えか」


みんなどうやってるんだろうね。


「たぶん極端すぎるんだよ。普通はきっともっとモードレス。それは話してもなかなか伝わんないもの」


ああ、たぶんそういう集中の仕方というか被暗示性というか三昧になるというかトランスしやすいというか…。


おかげで色々得もしてるけれど損もしてる。


「良くも悪くもそれを糧に生きてきたものね」


うん、サバイバルツールでもあったわけだし。


そういうとらえかたがなかったらもっと途方にくれてたろうなぁ。


「自分を知るのが生きること。ってまとめとこうか」





さて明日も色々あるね。


「大きく見て楽しめればそれでいいんだよ」





どっぷり映画制作三昧な夏も半ばです。









0 件のコメント: