2009/08/21

Re:お大事に。。(08/21)




下のゆーたんが熱を出しました。38.9℃。


少し咳もしてたので、もしや新型インフルエンザか。


一応予告電話かけてかかりつけの小児科医院に。


熱は下がってきました。


「たぶん風邪でしょう。熱がまた上がるようだったらインフルエンザの検査しますけれど、まあ様子みててください」


帰りはもう、元気いっぱい。


静かに寝かせておくのに一苦労。


午後は普通にすごしてました。


熱もぶり返さず。


まあ明日も気をつけてよう。





夏風邪だったのかなぁ。









2 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
子供さんの熱は治ったと思っても夜になると出たりしますから・・
十分お気をつけてくださいね。
早く良くなりますように。。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん、ありがとうございます。
その後もけろりと大丈夫でした。(〃^∇^)
ほんと子供は急にって事が多いので気をつけないといけません。
ありがとうございました。