2010/04/24

webで見つけた写真と普通の写真撮り方講座




ちょっと写真で面白いのがあったのでつぶやいてみました。






戦争の報道写真http://bit.ly/bIyeZq
posted at 11:23:15




名言だなぁ。"1枚撮って1枚失敗してるのと、100枚撮って99枚失敗してるのとでは、成功写真を1枚残している点で後者の方が圧倒的に正解" http://bit.ly/aoqyd0
posted at 23:02:17








二つ目のは普通の写真のとり方講座。


表現とか以前に普通に見やすい写真の撮り方。


でもきちんとポイント押さえてていい。


フレーム全体を見ろって説明は目からウロコでした。ああ、その説明はわかりやすい。





"1枚撮って1枚失敗してるのと、


100枚撮って99枚失敗してるのとでは、


成功写真を1枚残している点で 後者の方が圧倒的に正解"


は名言。





写真に限らず何事もそうだよなぁ。






04月24日の9時「はやぶさ」地球からの距離20, 124, 660 km


Hayabusa Live









0 件のコメント: