2010/06/17

ありがとう




私はここに居る私だけじゃない。


誰かの中にも私は居るのかもしれない。





わたしの中にずっとあなたは居るよ。


あなたの中にもわたしが居たんだね。





ありがとう。





私の幸福で


あなたも幸せを感じたなら、


こんなに幸せなことはない。





ありがとう。





惹かれる。


共鳴する。


そしていつか、


幸せを願う。


波紋が重なる。


一つの想いが届くなら


それは新しい想いを生み拡大し渦を巻いて広がってゆく。





あなたが私の一部になる。


私もあなたに預ける。





願う。祈る。





美しい幻想。


それは


人を傷つけるための幻想から


わたしたちみんなを守る。


それは


生きてゆく基本になる。





ありがとう。






私に出来ることは、


きっとそういう映画を作ることだろうなと思ったのです。









0 件のコメント: