2010/06/29

Re:おはようございます!(06/29)




サッカーワールドカップ。


試合前に嫁はん曰く「なんかPKで負けそうな気がする…」





そのとおり、


日本代表は決勝トーナメントでパラグアイにPKで負けて、ベスト16になりました。





残念。


お疲れ様でした。


面白かった。


もう四年後が楽しみになる4試合でした。





気持ちでもう一つ上に行くためにはどうすればいいのだろうなどと思いつつ観ていました。





さて優勝はどこだろう。









2 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
W杯惜しかったですね。
優勝は組織と規律を兼ねそろえた今までに比べ少し地味な
“BRAZIL”と僕は予想します。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん
はい。
決勝まで面白い事になりそうですね。
(〃^∇^)
��W杯惜しかったですね。
��優勝は組織と規律を兼ねそろえた今までに比べ少し地味な
��“BRAZIL”と僕は予想します。