2010/06/07

Re:お大事にしてください。(06/07)




今日は受診日。





朝は明るい曇り空。雲の動きが早い。


なんだか眠い。


待ち時間にうとうと。


お昼にひと雨ふる。





ちょっと長引いてる捻挫の方もついでに診てもらう。


まだ二週間ぐらいは痛むらしい。


長い散歩はもうすこしおあずけだなぁ。





帰りに病院の庭で花を撮る。


雨に濡れた花に惹かれる。










JST6月7日9時(GMT0時)の「はやぶさ」地球からの距離 2,834,300 km Hayabusa Live


地球帰還予定はJST6月13日23時頃


��大雑把に、


太陽ー地球間の平均距離が 150,000,000 kmぐらい、


太陽ー火星間の平均距離が 230,000,000 kmぐらい、


地球ー月間の平均距離が  384,400 kmぐらい)


はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン , はやぶさ (探査機) - Wikipedia







4 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
写真撮られてるんですね!
前の街並みもそうですけど構図がかっこ良くてすごくいいです。また色々と拝見させてください。
��S:お大事にしてください。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん
ありがとうございます。
コンパクトカメラでパチパチと撮ってます(^_^)
映画の為に始めたのがいつの間にか面白くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします!
��写真撮られてるんですね!
��前の街並みもそうですけど構図がかっこ良くてすごくいいです。また色々と拝見させてください。
��
��PS:お大事にしてください。

celine-julieまたはやまちゃん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
写真ものすごく美しい。
植物も音楽も映画もフレームの中に生きているんですね。
このお写真からそれが伝わってきます。
カメラ何をお使いでしたっけ?
うちはNIKON D50です。
先日、三田のアウトレットでNIKONとポーターがコラボしているカメラバッグ買いました。
すんごい愛らしいのでよかったら探してみてください。
写真撮るのがいっそう愉しくなりました。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
celine-julieさん
ありがとうございます。
褒められるとニコニコしてしまいました(^^)
カメラはいつも持ち歩いてるあの四角い黒の小さなRICHO R10です。次は映画用にもCanon 7Dが欲しいなぁと画策中です。
カメラバッグもおしゃれになってきてたんですね。たまに覗くとヨーロッパあたりのメーカーには美しいのや鮮やかなのがあって、日本のメーカーのは質実剛健シンプル長持ちだけど黒一色か砂色って印象だったんですが、変わってきたみたいですね。
おしゃれなカメラバッグいいなぁ。
celine-julieまたはやまちゃんさん
��写真ものすごく美しい。
��植物も音楽も映画もフレームの中に生きているんですね。
��このお写真からそれが伝わってきます。
��カメラ何をお使いでしたっけ?
��うちはNIKON D50です。
��
��先日、三田のアウトレットでNIKONとポーターがコラボしているカメラバッグ買いました。
��すんごい愛らしいのでよかったら探してみてください。
��写真撮るのがいっそう愉しくなりました。