2010/06/28

Re:お疲れ様です!(06/28)




暑い一日でした。


少し歩こうかと思ったけれど、


吹き出す汗、


カフェに避難。









2 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
しかし関西のあの“蒸し暑さ”は異常ですね。
僕も昨日大阪北部の田舎に避難しました。
まだ市街地に比べれば涼しかったです。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん
いいですね。
土の地面が多いだけで違う気がします。
年々夏が苦手になっていってます(^^;)
��しかし関西のあの“蒸し暑さ”は異常ですね。
��僕も昨日大阪北部の田舎に避難しました。
��まだ市街地に比べれば涼しかったです。