2010/06/02

Re[1]:静かな嵐(06/02)




どうも調子がわるい。


何かあったわけじゃない。


セロトニンやドーパミンが足りない感じ。


空気が重い。





まあこの状態もじっくり味わうさ。





…なんか対拷問訓練の「痛みを味わって痛みの中に入り込む」ってのが浮かんだ。


どこで読んだか聞いたのか思い出せないや。



twitter





RT @Hayabusa_JAXA: ISS長期滞在を終えた野口宇宙飛行士がソユーズ21Sで無事に地球に帰還しました。おめでとうございます。次はいよいよ「はやぶさ」の番です。その日まであと2週間を切り、JAXA相模原キャンパスもあわただしくなってきました。(delta-V)
posted at 14:52:28





うわ。なんか考える事がうしろ向きになってる。あぶないあぶない。ひとがんばり。えいや。
posted at 15:42:53





鳩山首相が小沢幹事長を道連れにしたのかな。だとしたら鳩山さんは最後の仕事したのか。民主党的にも日本的にも。
posted at 16:58:05





首相はじめ政治家も役人も使用人なのだから、雇用後に使用者からチェックが入るのは当然だとは思う。その上で私たちはいいご主人様だろうかとも思う。
posted at 17:07:48





RT @hatoyamayukio: 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
posted at 19:03:35








JST6月02日9時(GMT0時)の「はやぶさ」地球からの距離 4,944,940 km


第三次軌道補正マヌーバ(TMC-3) 6月3日(木)午後12:00(JST)開始予定 Hayabusa Live


地球帰還予定はJST6月13日23時頃


��大雑把に、太陽ー地球間の平均距離が 150,000,000 kmぐらい、


      太陽ー火星間の平均距離が 230,000,000 kmぐらい、


      地球ー月間の平均距離が    384,400 kmぐらい)










4 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
もはや世界全体が慢性の重い空気・・
セロトニンやドーパミンが足りてない感じに似てますね。
いのちを守る政治(所信表明)を忘れないでほしい・・
ふぅ・・痛み分けが長いと辛いですね。。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん
本当に。
ここのところ重い空気ですよね。
それでも何か出来る事があるという幻は持ちつづけたい。
それさえあればまた明日をまてるような気がしてます。
��もはや世界全体が慢性の重い空気・・
��セロトニンやドーパミンが足りてない感じに似てますね。
��いのちを守る政治(所信表明)を忘れないでほしい・・
��
��ふぅ・・痛み分けが長いと辛いですね。。

末吉です さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
きぬさんへ 命を守る政治大賛成です。連立政権こりゃ不和雷同ですわぁー!56億光年完成めざして妄想しまくっている昨今です。妄想万歳!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
末吉さん
おお!お久です(^_^)
うん、そういやこういう気分は「56億光年」ですね。
映画実現に向けて私も妄想参加しときます。(^^)
��きぬさんへ 命を守る政治大賛成です。連立政権こりゃ不和雷同ですわぁー!56億光年完成めざして妄想しまくっている昨今です。妄想万歳!