2010/07/23

カフェNyan[hot!!]と傑力珍怪映画祭の最終日と




今日は大阪北堀江の


自由表現空間 シアターカフェNyan」で


9月の11・12日に行われる


Nyan Presents   [hot!!]


というイベントの打ち合わせに出てきました。


2日間入場無料でいろんなグループやソロが入れ替わり立ち替わり色んな事をするイベントです。


われわれ港館は12日に映画の上映。


「殼やぶりの儀式」(監督吉田勝二)


「Magick」(監督アカツキサトシ・吉田勝二・衣笠竜屯オムニバス)


の二本です。





さてそれから吉田監督と一緒に中崎町のプラネットプラスワンでやっている、


傑力珍怪映画祭IN大阪の最終日へ。


「殼やぶりの儀式」(吉田勝二監督)が上映されてた。私も出演してるけれど…役が…犬です犬!台詞は「わんわん」の犬…。もう6年以上前ですが、ある意味すごい現場だったのを思い出します。


写真は間野ハヤト監督と吉田監督です。





んで遅くまで居酒屋で映画の話をして大急ぎで終電に飛び乗って帰ってきました。






ここんところちょっとしんどい幻にはまる事が多いです。


幻というか認識の歪みと感情への執着というか…。


ああでもやっぱり言葉にしてみると仰々しくも大袈裟だなぁ。(〃^∇^)


もっと日常に普通にある感じの事ですが、思い過ごしや勘違いというのもなんだか違うような。いい言葉が出てきませんorz


まま、こういう幻や歪みをどう扱うかで生きやすさや幸福感ってのが決まるような気もしてます。









0 件のコメント: