2010/07/18




今日は毎月やっている神戸活動写真倶楽部,港館のミーティングでした。





同時にやっているシナリオワークショップの授業はプロット作り。


講師の浦山陽子さんの元、みんなでワイワイとブレインストーミングしながら、プロットを作ってみました。


かなり笑えるコメディの話に。





さて来月は映画制作のワークショップでもやろうかなと思ってます。


その場で数カットの構成を撮影してみるのを。





来月は8月29日の日曜。


よろしければお気軽にご見学ご参加、大歓迎です(〃^∇^)/






SECRET: 0
PASS:

1 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
-
2010年8月 港館ミーティング
日時 8月29日(日)13時~16時30分ごろまで /
場所 神戸三宮 [神戸市青少年会館](Google マップ)5F サークル3号室(5階でエレベーター降りて階段で6階へ)/
色々映画の打ち合わせです。途中参加・飛び入りもOKです。1時からミーティング/3時から映画制作講座予定。たぶん終わってから有志で飲みに行きます(〃^∇^)。
港館カレンダー
神戸活動写真倶楽部 港館 NextGenerationサイト -神戸で自主制作映画 FrontPage