2010/07/18

Re:こんにちは。(07/18)




今日は夜店の日。


みんなでわいわい出かけました。


夏休みの始まりです。









2 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
夜店、いいですねー!
写真より、熱気、気温までもが伝わってきました。
すごい人ですね!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん。
ショッピングセンターの小さな広場でしみじみ町内会の手作り夜店でした。
小さな場所に詰め込んだのですごい密度でしたよ(^^)
��夜店、いいですねー!
��写真より、熱気、気温までもが伝わってきました。
��すごい人ですね!