2010/07/13

Re:おはようございます。(07/13)




新しいカメラで撮った写真。


マクロレンズじゃないのでこういう写真はちと難しいです。


ピントが合う最短距離が45cmのレンズだとなかなか寄れません。


うーん、


そういやDOFアダプタ用に買ったACクローズアップレンズがあった。


今度試しにあれを付けて撮ってみようかな。





��いやいっそのことDOFアダプター自体を付けて…いや何でもないです…アホな事を…)









2 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
生々しく撮れるんですね。
花や葉っぱの匂いまでもが伝わってくる感じがしました。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん
ありがとうございます(〃^∇^)
このカメラだと露出の調節がしやすいのもあるのかもしれません。
花が白くとばないように、その分葉っぱが暗くなるのも覚悟しての一枚でした(^^)。
��生々しく撮れるんですね。
��花や葉っぱの匂いまでもが伝わってくる感じがしました。