2010/07/29

こんな日もあるさ




朝起きた時からどうも経験したことのない感じだった。


もしや更年期症状かっ!





昼に普段ネットに繋げてるノートPCから異音がする。


暑くなってファンがフル回転中。ブロア片手に掃除を。んー奥に埃の塊が見える。


キーボード外してファンも外して掃除を。


と、あれ?何でコードが外れてるんだ。わぁあ!


コネクタごと取れちゃった。


細かすぎて半田付けは無理。


マザーボードごとダメにしちゃった。


ぐうう。





今日は前半ぼろぼろ。


が後半からだんだん上り坂。


が色々しなきゃいけないことがてんこ盛りでした。





まあ、こんな日もあるさ。


せめて


お払い代わりに涼しげな写真でも載せときます。


��^▽^)/









0 件のコメント: