2010/07/07

歌とマジックのイベント




今日は


The AVERY’S IRISH PUB で七夕イベントでした。


アカツキさん主催になるのかなぁ。





なんかいろいろ楽しかったです。





でも酒飲みながら写真撮るものじゃ無いと思いました…。テンション上がって飲みすぎます(^^;)









幸せは人と共有しているような気になれるけれど、不幸は一人で味わうんだなぁと、


今日お話してて、ちょっと思いました。





なんとなく、


天国はイメージしにくいけれど、地獄はイメージしやすい気もします。


あやふやな天国はみんなと同じだと思えるけれど、


鮮明な地獄はその分他人とは相容れない世界かも。


地獄の方が一人一人のオリジナリティが強いのはいかにもありそうな気がします。





不幸や地獄をなんとか言葉や映像や音や何やかやで表現できて他人に伝える事が出来れば、


それは何とか出来る不幸や地獄に変化するのかなぁ。





まあ極楽絵図より地獄絵図の方がとりあえずは面白い。


幸福は不幸のネガでしか伝えようがないのかもしれませんね。





と以上ウダ話。









0 件のコメント: