2001/11/30

「あのゴジラが最後の一匹とは思えない」

うははっ!
Lycosへの移行ですが、どうも昨日からドタバタしているみたいです。

昨日の朝までのアナウンスではこちらのサーバーの日記への書き込みは出来なくなるはずだったんだけど...ご覧の通り出来ます。(^o^)

これを書いている現在、実はすでにLYCOSダイアリーに「竜屯の拷問映画 制作日記」は存在します。
もう記事を一件書き込んできました。
ついでに11/26以降の書き込みも手動でコピーしてきました。

が、しかーし、LYCOSダイアリーの一般公開は12/3以降だそうです。
それまでは、ここの大塚日記サーバーで書いていた人しか日記を読めない状態です。
とりあえず今はLYCOSダイアリーはβ版だそうで...。

β版?
そんな話は寝耳に水。一体、いつのまにそういうことになったのか???
昨日のLYCOSダイアリーへの移行が遅れたあたりがあやしい...。
もしかして移行作業でやばいバグでも見つかったのか???

というわけで、LYCOSダイアリーが正式版になって、一般公開されるまでは、ここで書きます。
まあ、ここで書き込める間は-です。

ログの手動移行がさらに面倒になるけれどね。(^_^;;;







0 件のコメント: