2001/11/27

港館ML

港館ML
さっき港館MLに新参加者が増えました。
だんだんMLもにぎやかになってきた。(^_^)/
さー、港館サイト更新に、シナリオに...その他いっぱい!!

(また、手動でLYCOSに移す書き込み増やしてどうする?>オレ)

2001/11/29 16:25:58

素晴らしき哉人生
むう、ちょっと誤字を直しに来ました。
あれ、11/26朝6時以降に書いた日記は自動的にLYCOSへ引き継がれんのか!
今気づいた...(^_^;;;
昨日からの書き込みは手動でLYCOSへコピーだな。

あ、ここの日記サーバーはもうすぐLYCOSダイアリーというところに引き継がれます。
11/28頃以降に来て画面が変わっていても大丈夫。そういう事ですんで。
日記の内容も今までと同じになるはずです。これからもよろしくお願いします。

11月28日の夕方からLYCOSダイアリーへ移行とのこと。
URLも変わるし(しばらくはこのURLから自動で移動になるみたいだけれど)港館のリンクも修正しとかなきゃなぁ。
(ちなみにこの日記の新アドレスは
http://diary.lycos.co.jp/view.asp?QnDiaryId=6944
になる予定だそうです)

うむ、港館サイトの更新と重なりそうなんでうまく修正できればいいな。

2001/11/29 16:25:20






0 件のコメント: