2001/11/20

フィーバー

今日夕方からそー君が熱を出しました。
医者へ行ったら、風邪かもしれんとのこと。

明日は保育所をお休みだ。
ま、週末ははしゃいでたから疲れたのか...。

で、近所の医者へ抱っこして連れていって、帰りの話です。
その小児科の待合室はプレイルームになっていて、
そー君は熱があるのに遊び倒していました。
ゴキゲンです。
で、そー君は歩いて帰りだしました。
父「...しんどかったら、抱っこしてって言うんだよ」
と言ってみました。
とたんにそー君は父の前に回り込んで、両手広げて、
「だっこー」と、ニコニコ。
父「...ホントにしんどい?」
そー「ほんとにしんどーい」ニコニコ。
抱っこすると、すぐに父の胸に顔を埋めてウトウトしだしました。
むう、気力振り絞って遊んでたな...。







0 件のコメント: