2001/11/13

港館ウェブと上映会!

港館ウェブと上映会!
港館サイトを更新した。

巨大なムービーファイルを載せる。何人見れるのだろう?

12月に神戸でやる上映会の情報も載せる。
今見直すと「OldNews」(!?)のページのHTML、書き方がおバカ。
こんな書き方してると更新のたびに面倒じゃないか!
と昔の自分を叱っておく。
ま、誇り高き天才な今のオレさまの事では無いしね。
(そ、そうかぁ!? そんなんでいいのか!?反省せよ>自分 (^_^;;; )

2001/11/29 0:23:35

頭痛
むう夕方から頭痛が...
何かここ2週間ほどの疲れが一気に出たかね。

夕方、眼精疲労が酷くてモニタへ目を向けると頭がクラクラしてました。
リフレッシュレート62Hzではきついかのう。
今度Xの設定いじってみて70Hz以上の設定値探してみようかのう。
バージョン3.3.6のXではリフレッシュレートを手動でいじれるのさ。
2001/11/29 0:23:35

間違いは
人間の判断が100%正しいなんてことは絶対無い。
当たり前だけどね。
でも、ま、とりあえず今の判断は正しいと信じなければ何も出来ない。

人間が生き残って来れたのは、
ある個人が間違っても、他の個人がそれを修正できる、
そういう、冗長なシステムを作ってきたから。

だから、行動の前にはとりあえず自分を信じようと思った、今日このごろ。
2001/11/29 0:23:35

噛む
今日の昼に保育所に行ってきました。
このごろそー君の噛み癖がひどくなっているらしいです...。
最近ちゃんと付き合う時間が少ないのかなぁ。と反省。
父のお迎えに行く時間も遅くなってたしね。
2001/11/29 0:23:35

おやすみ
てなわけで、今日の日記はここまで。
寝ます。
お休みなさい。
(明日までには頭痛なおって欲しい)
2001/11/29 0:23:35






0 件のコメント: