2002/04/11

99P「太陽が凍るまでに」

99P「太陽が凍るまでに」
ラストシーンのカット割りしてみた。

我ながらノレない事は無いシーンではある。
が、なんかもう一つ強烈にノレるものが欲しいなぁ。
あと、やっぱり三才児のそー君には無理そうなカットがある。

これは、絵コンテ描いてみるか。
2002/04/12 3:14:53


いや、別に何か書きたいことがあってここを開いたわけじゃ無いのだけれど。
今日はシャツのボタンを掛け違えたような1日で。
どうもスムーズに事がはこばない。
もう今日は「鬼平犯科帖」でも一つ二つ読んで眠りたいです。(我ながらオヤジになったなぁ)

そうも言ってられんが。
はい、グチ日記おしまい。
2002/04/11 17:22:51

「アルタード・ステーツ」
むうう、なんかここ数日、また軽く偏頭痛が...。
出来るだけ頭痛が始まったら薬飲んで、横になってます。
が、治ったと思ったら、数時間後に頭痛が始まったりしてます。
これは、いっぺんちゃんと偏頭痛さんと向かい合った方がいいのかも。
が、来週には2児の父になる予定だし、今週末のリハ、撮影準備などやることてんこ盛り...。
しばらくは偏頭痛さんをごまかしたいです。はい。

きっと1日ちゃんと自分の為の時間をとった方がいいなぁ。
2002/04/11 4:43:46






0 件のコメント: