2002/04/28

インターネットの港館-Newsページの作り直し

ふうーやっとNewsページを作り直した。
実はこのページ、書き込み制限をつけた掲示板なんです。
今までは書いてもらった記事を私がHTMLにしてアップロードしてました。
が、もう時間が取れない...。
で掲示板にしてしまう事にしました。これならとりあえずHTML書けない人でも記事を自分でアップできる。もちろんHTMLで書いてもらってもOKです。

CGI自体はプロパイダの既製品です。
が、これが...設定が大変なモノでした...。
どっかから改造可能なCGIおっことしてきて使っても手間は変わらないような...。
私が金払っているプロパイダは自分でCGIを置くことを許してくれてない...。
んでお仕着せの掲示板CGIには投稿した記事の修正&削除機能がない...。
むうう、CGIのソースがみたい。
なんかよい手は無いのだろうか。






0 件のコメント: