2002/04/06

99P「太陽が凍るまでに」打ち合わせとリハーサル

今日の打ち合わせでだいぶやる事が見えてきたなぁ。
キャスティング(人集め)も足りないところを重点的に出来そうだしね。
撮影に使う小道具だのCGだの最低必要な衣裳だの予算の方針なんか色々プロデューサーと打ち合わせ。
何とか5月中にクランクインが不可能では無くなってきました。
まあ、この辺の話はプロデューサーが最後に決めてスタッフ・キャストに伝えてもらわねばいかん話だ。

港館サイトもNewsページや「太陽が凍るまでに」の制作日誌の載せ方も相談できたしね。

さて、リハーサルは、今日の二人はもう撮影に入って大丈夫。
あとは、撮影現場でパニックにならんように経験を重ねてもらうことだけ。
でも、まだまだ不安定なキャストも多いので、まだリハーサルは何回かやんないと。まだ決まってない役も多いしね。






0 件のコメント: