2002/04/15

「来訪者」

今日、長女が生まれました。
朝9:45、3054 グラム、問題なし。

名前はゆーちゃんにするつもりです。
今回も長男に引き続いてややこしげな名前考えてます。(^-^;;;

そー君の時と同じように泣き声がかわいいです。(親馬鹿入ってます...)
でも、そー君と違うのは泣いても1分ぐらいするとアクビが出て眠そうにすることです...。本当にすぐに眠る。
そー君は泣き始めたら手足バタバタさせて延々泣いていたような。
たぶん胎児の時から性格も違っているんでしょう。当たり前だけどね。

そー君はゆーちゃん(仮)の前でどういう顔をすればいいのか判らなくて、ずーとそっぽ向いてました。
でも父は知っている。
看護婦さんに「お兄ちゃんにソックリ」といわれたあとニカニカして「そっくり、そーくんにそっくり、あかちゃん」と言って妹を見てました。

今日、家族が一人増えました。






0 件のコメント: