2002/04/02

「アッシャー家の滅亡」(この映画見たい!もちろんモノクロ・サイレントの方)

「アッシャー家の滅亡」(この映画見たい!もちろんモノクロ・サイレントの方)
なんか、不吉なタイトルになってしまいましたが...。
今日はとても幸せな一日でした。

嵐のあとの鏡の水面を漂っているような、
静かな幸せです。

でも、こういう時は知らないうちに誰かを傷つけているかもしれないとも思ってしまうのは、監督病かな。

あっ!これは港館のサイトの「幸せ・不幸せ」投票に行ってこよう。
2002/04/03 1:29:05

インターネットの港館
港館サイト BBS+Chatページの「投票1 あなたのベスト映画」に新規項目追加が出来るように票の少ない古い項目を3つ削除しました。

はー、やっぱり人が書いたコメントを消すのには慣れない...。
みんなそれぞれ"思い"があるんだろうからね。
パワーがいったなぁ。
2002/04/03 1:28:17

オフィシャルクラブ
さっき日記を見てたらLycosダイアリーオフィシャルクラブ開設のお知らせがあった。

とりあえず宣伝に行ってみました。
何も考えずに掲示板に書き込み始めたものだから、この日記の紹介文がへたれな事になってしまった...。
ま、いいかぁ。

オフィシャルクラブから来た方へ
こんな日記ですが、もしよろしかったら、読んでやってください。
2002/04/03 1:07:11






0 件のコメント: