2009/09/06

Re:有難う御座いました♪(09/06)




昨日はオムニバス映画「Magick」の私の監督パートの撮影でした。





ややこしい演出なのに、女優さんがいい感じで頑張ってくれました。(〃^∇^)/





DOFアダプターを使ったシーン。






アカツキさん。





DOFアダプター使用。


人物が浮かび上がって狙いどおり。






このシーンの撮影はこんな感じでした。





この回りにライトやマイクの担当さんや色んな人たちが頑張ってくれてます。





日没過ぎで終了。


なんか去りがたくなって、みんなで深夜まで飲んでました。(/^▽^)





これで撮影の夏は終わって、


これから編集の秋です。







2 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
深夜じゃなくて朝まででしょ♪
ホントにお疲れ様でした♪
完成が楽しみでしょうがありません!
もう一頑張りお願いします!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん
お疲れ様でした!(〃^∇^)
私3時頃から寝てしまいました。
あれから朝までだったんですね。
どうりで朝起きたらみんな眠ってたのか。(^o^)
うん、これからが勝負所。凄く良い部品が揃ったんで組み立てが楽しみです。(^^)/
��深夜じゃなくて朝まででしょ♪
��ホントにお疲れ様でした♪
��完成が楽しみでしょうがありません!
��もう一頑張りお願いします!