2002/03/30

99pリハーサル

なんか関西テレビで自主制作ビデオのコンテストやってた。
最後の方だけなんとなく眺めたけど、むう、さむそうな...。(いかん、また自分を棚にあげてるぞっ!)

さて今日はリハーサルでした!
最初から参加していたお二人と見学者が一人だったので、二人のまとめみたいな感じでした。

女優さんは今日自分で考えてきた役の解釈をしました!
それが出来てる!
ある意味で訓練は卒業ですね。これからはアーティスト同士のせめぎ合いです!(ま、また迷ったら訓練しますが)

男優さんも凄いことになってきました!
うーん、こりはお客を泣かせる事が出来るかも。
で、まだご本人は迷いの中のようですが、実力は十分ついているから、あとは自分の身体と演技に自信が身についていけば本当に凄い役者さんになりそうな予感。
(色んな人と絡んだのが効いてきたな(^_^;;;)

うーん、この二人に関しては監督もうかうかしてたら飲まれそう!
良い感じだ!
これから役者さんと監督の アーティスト同士のせめぎ合いで良いモノを作りあげていく感じになりそうです。
う、嬉しい!

さて、明日もリハーサル!よーし、がんばるぞ!






0 件のコメント: