2002/03/12

風邪ひいてましたぁぁぁぁ

週末は体調不良でダウンしてました。
風邪みたいです。

3月9日のリハーサルをお休みしました。
何とか行こうとしたんですが、当日の電話でプロデューサーから「休め!こっちは何とかしておく」の言葉に、甘えさせていただきました。

3月7日の日記で頭痛が始まってますが、その後吐き気が始まりました。
まあ7日の夜にはいつもの偏頭痛に伴う吐き気だとたかをくくってたのがマズかったんです。
たいがい頭痛薬飲んでゆっくり眠ればさわやかな朝が来るはずなんですが、次の日もも頭痛と吐き気が続いて、夜には立っているのがつらい状態になってました。腹も下してましたしね。
少し発熱と、セキが始まって、「ああ、こりゃ風邪だわ」と気づいた次第です。
まあ、9日10日とゆっくり寝てたら、ちゃんと発熱して寝汗かいてからとても楽になりました。(プロデューサー感謝!)
今回の風邪は腹に来ました。昨日やっとちゃんとした通便が...(汚い話ですまんのぉ(^_^;;; )

今週末のリハーサルはがんばります。
今週はがんばらないと、いろいろやらないかんことが溜まってます。(T_T)






0 件のコメント: