2002/03/02

99pリハーサル!

リハーサル、今日は初日に基本的な事をやっていた二人が中心でしたので、
ちょいと役作りへ踏み込んでいきました。
この二人は観客が安心して見れるようになってたんで、
今度は観客が面白いと思えるところへ一歩踏み出しました。
はい、今日はちゃんと一歩しっかり足跡が残りました。

これからリハーサルに参加する人もたぶんここまですぐに来れるでしょう。
仲間やチームってのはそんな力があります。
最初に突破した人たちがいれば本当に連鎖反応のように次々と、というのは何回も見てきましたしね。

ここまで来たらこの先は、役者さんそれぞれの個性やその人のパワーが面白くなってきます。
監督の仕事はここからが勝負!

あーでも、まだ撮影や他の技術の見通しはまだまだですな。

まぁ映画の監督ってのは、まったく別のセンスや技術なんかが要求されるのが面白くもあるのです。
終わるまでには、キャストやスタッフの全員が多かれ少なかれ専門外のぜんぜん別の世界をかいま見ることにはなるんですけれどね。

はい、今日は楽しかったです。(^_^)/






0 件のコメント: