2002/03/25

99P「太陽が凍るまでに」ラストシーン

なんかラストシーンをリハでやることを躊躇っている自分に気づきました...。
そら無茶苦茶難しいシーンではあるのですが、役者さんのレベルが上がってきたのでそろそろやっても良さそうなもんだけど。
む、これはまだ自分で納得出来ない部分があるのかしらん?

いい機会だから、自分でラストシーンのカットを割ってみようかと思っています。
本番では使わないカット割りになるかもしれんけど、何か納得できてないところがあればハッキリするかもしれんしね。

が!今週はまずはお仕事!
先方には映画作ってるのは納得してもらってて、撮影稿のまとめから結構迷惑掛けてます。
映画も軌道に乗ってきて時間が使えるこの時期に、そろそろ大きな仕事を終わらせとかないと。
もうすぐキャスティング決定だ!カット割りだ!ロケハンだ!小道具作りだ!衣裳の用意だ!撮影で使うCG制作だ!と、色々平日も動くことになりそうです。






0 件のコメント: