2002/03/27

気分は「アメリカングラフティ」さ。(^_^;;;

なんか、個人的に心が痛くなってた日でした。

小学生の時からの友達から久々に電話かかってきて話したしねぇ。
心配してたんだけど元気そうで(から元気かもしれんけど)なにより。

なんか何才になってもすぐに小学生や中学生の自分に戻れるのは楽しくもあり、苦しくもありです。

まあ、全部の感情をコントロール出来るなんて事はどんな大人にもできんのだろうし、そんなことをやってみてもつまらん人間にしかならん。

何かを作っているつもりだからそう思うのかなぁ。
実際、今は色々と感情が動く事があるので、作りたい映画がいっぱい出てくるのだしね。






0 件のコメント: