2002/03/16

「いこかもどろか」ってやっぱり「...to be or not to be.」の訳なんだろうな

「いこかもどろか」ってやっぱり「...to be or not to be.」の訳なんだろうな
止まるのを味わう。
動くのを味わう。
止まったときの味はいつも同じ。
動いたときの味はそのたび違う。

死ぬまでは動き続ける。
もしも倒れるときが来たらやっぱり前に倒れたい。

む、酔っぱらってるかも。
2002/03/17 14:54:18

映画のリハーサル
今日は物凄く少人数でのリハーサル。
で、いい機会なので役の解釈について話し合う。
おお、この人はここまで出来るようになったのかと感慨ひとしお。
が、まだ未定の役が結構ある。早く決めていかないと、
今のスタッフ・キャストの勢いのある内に撮影のメドを立てたいぞ。
さて、がんばろう!
2002/03/17 1:24:52






0 件のコメント: